スタッフブログ

サウナ

いつも大変お世話になっております。

営業の伊藤です。

 

 

6月後半より猛暑日が続いております。

皆様、熱中症にお気を付け下さい。

また、最近は新型コロナウイルスも増加傾向にありますので注意が必要ですね。

 

 

この間、1年ぶりのサウナを目当てにスーパー銭湯へ行きました。

驚いたことに、サウナに入るために行列ができていました。

サウナに入るために15分から20分ほど並んで、1回入りましたが

待つのがあまり好きではない私は、スッキリの予定がストレスになってしまいました。

 

 

結局その後はお風呂だけを堪能して帰ってきました。

友人にそのエピソードを話したところ、東京健康ランドがおすすめとのことで

日を改めて行ってまいりました。

 

 

「人が少ない」「並ばなくていい」

サウナもお風呂もゆっくり入ることができ、最高でした!

教えてくれた友人に感謝です。

東京健康ランド、穴場かも?また行きたいと思います。

 

 

 

<新車情報>

日産 / 電気自動車SAKURA

ホンダ / ステップワゴン

スズキ / ハスラー

 

宜しくお願い致します。