スタッフブログ

よろしくお願いいたします。

こんにちは、8月に入社した新人の佐藤と申します。フレッシュさは1ミリもございませんが(笑)

よろしくお願いいたします。

 

まずは簡単な自己紹介から

生まれは秋田で、自動車整備の専門学校に2年間仙台で過ごし、その後就職で上京、現在に至る・・・

ちょっと簡単すぎますが、前職は某国産ディーラーに勤めておりましたので車のことなら何でも相談してください。

 

今回はエーエス自動車に入社して記念すべき第1号車をご紹介いたします。

新型『エクストレイル』です。

 

今度のエクストレイルはタフ感を強く意識したエクステリアデザインになっております。

今回で4代目となる新型エクストレイルは、第2世代e-POWERとVCターボの組み合わせによる電動駆動4輪制御のe-4ORCEの搭載で新たなSUVとして進化しました。

そしてさらに上質さも加わり幅広いユーザー様に満足いただけると思います。

 

こちらはオプションの本革仕様になります。

営業部長も一目見てレクサスみたい!と言っていたので間違いないと思います。営業部長のお墨付きです👍

気になるラゲッジも十分な広さで使いやすそうです。

 

とにかくe-4OCEの走りは秀逸です。是非お問い合わせください。

 

最近、どこのメーカーも新車の納期が長く6か月~1年なんてザラです。車種によっては発注停止で再開時には値上げになるような話もあります。

❝うちの車は車検を取ったばかりでまだ早い❞

なんて言っていたら欲しい車も買えない事になっちゃいます( ノД`)シクシク…

車検を取った今から検討してください。早く納車できるとなれば車検も長く残っているので下取りも高く取れます。

 

新車・中古車、お車の事なら何でも相談してください。

よろしくお願いいたしますm(__)m