スタッフブログ

by YOSHIKI

こんにちわ😊メカニックの榊原(隆)です。

2023年になりましたが、まだまだコロナウイルスの感染者数は減らず、インフルエンザの感染者数も多くなってきています。

エーエス自動車も手洗い・うがい等、感染対策を徹底して最高のサービスを提供できる環境を整えておりますのでご安心ください。

 

久しぶりのブログになりますが、先日、面白い差し入れを頂いたのでご紹介したいと思います。

 

↓こちらです。

 

X-JAPANのYOSHIKIプロデュースの赤ワイン❕❕

YOSHIKIと言えば、テレビの格付けチェック番組で最強の味覚を持っているとか…いないとか…😅😅

 

早速いただいてみました🥂

ワイン🍷は全く飲みませんし、味も全くわからない素人ですので「美味しい」とは言えませんでしたが、YOSHIKIの気分は味わえた気がします💦

 

コルクにもYOSHIKIの[y]のマークがあり、凝ってますね😁

 

ワインボトルの裏面には、こんなコメントが…

英語苦手なので翻訳しました。

よくわかりませんでしたが、YOSHIKIっぽいです😄

 

新型コロナの影響で宅飲みが増えていましたので、最高の差し入れでした💪

機会があったら皆さんも是非飲んでみてください😉

 

寒い日が続き、東京でも雪予報が増えてきています。お車の冬シーズンの準備はお済でしょうか?

冬タイヤへの履き替えはもちろんですが、ウォッシャー液の凍結予防やワイパーゴムの交換等、事前に点検・交換しておくことが事故や故障の防止にもなります。

どんな疑問でもご相談ください。エーエス自動車一同心よりお待ちしております。