スタッフブログ

最新ナビゲーション

いつも大変お世話になっております。

営業の伊藤です。

 

新型コロナウイルスの猛威が落ち着きつつあります。

新たな変異株の感染力や重症化のしやすさが気になるところです。

 

この約2年という中で、ようやく日常生活が戻りつつあるので

このまま第6波が来なければいいなと思います!!

 

 

ところで最近の新車のナビゲーション

 

ディスプレイが標準装備です。

 

スマートフォン連携で、アプリが利用できるようになりました。

スマートフォンでナビを見ることが出来ない人は、ナビキットを購入。

テレビを見るには、TVオプションを購入。

(※別々に購入しなければいけなくなりました。)

 

社外品のナビは付けられなくなってしまいました。ちょっと残念です。

 

 

↓↓最新のフルモデルチェンジ情報↓↓

 

【2021年12月】

ハイゼット・アルト・スペーシア

 

【2022年1月】

ノア ・ヴォクシー・プロボックス

 

詳しくは私伊藤や、その他営業担当までお気軽にどうぞ!