スタッフブログ

体力低下

いつも大変お世話になっております。

営業伊藤です。

 

 

「まん延防止等重点措置」が3月21日で解除になりました。

この先感染者が増えなければいいなと思います。

 

 

桜も開花宣言しました。3月末頃には満開になるのでしょうか?

今年もお花見は難しいかもしれません。

 

 

色々なことが、まだまだこの先どうなるかわかりませんが

頑張りましょう!

 

 

先日、孫と一日遊びました。

満二才かわいい盛りの男の子です。

 

 

少し前までは、遊んでいてもそんなに感じなかった疲労。

今回は公園内を走り回る動きがかなり速くなっていたのでことに加え

成長した孫は重くなり、抱っこするにも長時間が難しくなってきました。

とにかく大変疲れました…

 

 

自分の子供の時にはそんなに感じなかった体力の低下を、今回ひしひしと感じました。

 

これからも孫と遊ぶために、年齢に負けない体力づくりを心掛けたいと思います!