ニュース

すみだまつりでマイカー点検教室開催!(2014)


すみだまつり マイカー点検教室

2014/10/05(土) 墨田区の錦糸公園において すみだまつり が開催されました。私たちの所属する支部会(隅田川支部 墨田地区)では マイカー点検教室 を実施しました。多くの方々に来場いただき、会場は大盛況となりました!皆様、ご来場ありがとうございました!!



すみだまつり マイカー点検教室

この催しは、関東運輸局東京運輸支局と連携し、イベントの来場者へ日頃の点検整備の重要性について訴求するものです。同支局の専門官と支部会員とともに会場に用意した 実車による日常点検の説明マイカー点検教室ポスターの掲示来場者アンケート などをおこないました。ご来場いただいた方々は、説明員の話をメモするなど、日頃の点検整備がいかに大切かを真剣に聞いおりました。


重要性はわかっていてもなかなか実施できない日常点検。
そんな時は私たち自動車のプロのにお任せください!
点検・整備は私たちの得意とするところ。是非一度ご相談ください。
車両の点検・整備についてはこちら
修理・点検整備についてのお問い合わせはこちら

すみだまつり せいびちゃん

ちなみに、日本自動車整備振興会公式キャラクターである てんけんくんせいびちゃん ですが、この日 せいびちゃん の中にいたのはなんと!
わが社の若手フロントマンでした(笑)
お子様連れのご来場者の皆様、お子様にはどうぞご内密に願います。
m(_ _)m