ニュース

当社のコロナウイルス感染予防の対応について


当社ではコロナウイルス感染拡大予防のために、お客様及び社員の健康と安全を考慮し、下記の対応を実施いたします。

  1. お客様のご来店時、接客スタッフはマスクを着用し、手指の消毒をおこなった上、ご対応いたします。
  2. フロントをはじめとした社屋内について、定期的に消毒を実施しております。
  3. ご納車の前に、お預かりしたお車のハンドル、シフトノブなどの消毒をおこないます。
  4. お貸出し前に、代車のハンドル、シフトノブなどの消毒をおこないます。
  5. 当社スタッフはメディカルチェック(体温や症状の確認)の実施しており、少しでも発熱症状があった場合は出勤いたしません。

当社スタッフにコロナウイルス感染が発生した場合には、お客様へお知らせするようにいたします。また、当社にて感染者が出てしまった場合には、営業を停止する可能性があり、ご納車までの期間が大幅にかかってしまう可能性がありますので、予めご了承ください。

当社では、厚生労働省の通知に沿ったコロナウイルス感染予防の対応をおこなっております。お客様には大変ご不便をおかけしますが、これからも安心してご利用していただけるよう、出来る限りの対策をしていきたいと思います。