スタッフブログ

Happy Birthday🎂

皆さんこんにちわ😄メカニック榊原隆二です。

もう11月も後半になり、少しずつ寒くなってきましたね。

今年もあと少し!体調管理に気を付けて頑張って整備していきます!

 

さて、先日、娘が12歳の誕生日を迎えました。

子供の成長は早いもので、この前小学校に入学したと思ったらもう来年卒業します😅

コロナ前はミッキーマウスと同じ誕生日ということもあり、毎年ディズニーランドに連れて行っていたのですが、春のイースターというイベントに行きたいらしく今年もディズニーは延期になりました😣

 

では何か少しでもサプライズ!ということで、スカイツリーのソラマチ内にあるレストランのディナーを予約!(妻の案ですが…)

 

当日、謎解き好きな娘の案で、昼間はお台場のジョイポリスで謎解きに挑戦!まあまあ簡単でしたが本人は楽しんで謎を解いていたのでGOODでした。

 

夕方帰宅し、電車でスカイツリーに向かいました。意外とスカイツリーって混んでます…。

レストランに入ると夜景を楽しむスタイルなので店内は暗め、スカイツリーの目の前で食事がスタートしました。

 

レストランは31階なので夜景はとても綺麗でしたよ😄

綺麗な夜景は心が落ち着きリラックス効果がありました😁

 

食事はくるとオシャレな容器にビックリ!!

スカイツリーの周りに一口サイズの食べ物が数種類ありました。

何とかのテリーヌやら何とかのキッシュやら……オッサンにはわからない名前でしたが非常に美味しかったです😊

 

その後、魚料理とローストビーフがでましたが、写真忘れました・・・

 

デザートは容器に誕生日のメッセージを添えてもらいました。娘もとても喜んでいました😁😁

 

家族の誕生日など記念日は大切ですね。

コロナの影響で外食は控えていましたので、久しぶりに美味しいお酒とオシャレなディナーを頂くことができました。

機会があればまた行ってみたいと思います😊