スタッフブログ

良いことあるかな~

毎日暑い日が続いて夜も寝苦しい為、夏バテ気味の私です。ところで2度目のブログの番が近づいてきたので、何かネタをと探していましたが、

最近のネタと言えば、オリンピックかコロナの感染急拡大が話題になっています。

私的には8/1に2度目のワクチン接種をしてきました。副反応が出ないことを祈るばかりです。

 

それと見ました。  蛇を・・・・・。

 

7月31日の朝に出社する為、最初はロープかなと思っていましたが、

何だかこちらを見られているような?近づいてみると蛇でした。

 

 

野生?の蛇を見たのは小学生の時以来。 蛇は神の使いと言われているので

近々良いことが有れば良いなと願っています。