スタッフブログ

双子の孫の成長

営業の平津です。

 

早いもので今年の11月で2人の孫が6歳になります。

 

かわいい盛り、逢いたい気持ちでいっぱいです。

しかし今の時期はなかなか難しいですよね。

 

それでも携帯電話で動画のやり取りしながら、笑っている顔を見たり、楽しそうに遊んでいる姿を見ていると

とても癒されます。

 

私たち夫婦にっとて初めての孫なので、よけいに愛おしく感じます。

本来ならば、一緒に会話したり、遊んであげたり、美味しい物を食べさせてあげたいところですが、今しばらく我慢です。

 

来年はピカピカの1年生です。

色々用意してあげないといけないなと思っております。

ランドセルや可愛い洋服等々出費が多いですが、孫のためなら私はまだまだ頑張ります!