スタッフブログ

ながら・・・

私は電車通勤をしています。

 

電車内でスマホを操作している人が8割位いるように思います。

 

通勤途中の路上、駅構内、ホーム等での歩きスマホ、非常に危険です。

 

又、他人に迷惑をかけるケースをよく見かけますので、私自身も気をつけたいと思います。

 

 

さて本題はこれからです。

 

車でのながら運転の事です。

 

スマホ・テレビ・ナビ・ドライブレコーダー等のながら運転。

 

ながら運転は罰則も有り非常に危険です、絶対にしないで下さい。

 

安全で便利で楽しい乗り物の車です。

 

自動車に関係している仕事を私にとってはながら運転で危険な乗り物に思われる事は

非常に不本意であり悲しいです。

 

これからも安心・安全で快適なカーライフをお楽しみ下さい。

 

エーエス自動車が全力でサポートしますので、よろしくお願いいたします。

 

メカニックの榊原(明)でした。