ニュース

墨田区から永年勤続表彰をいただきました(2017)


墨田区内の中小企業等に長年勤務し産業振興に寄与した優秀な従業員として、「中小企業等永年勤続優良従業員表彰30年勤続」の部門にて、弊社より1名のメカニックが表彰されました。
中小企業等永年勤続優良従業員表彰30年勤続表彰

30年勤続、本当に素晴らしい業績ですね。墨田区からは表彰状と記念品をいただきました。貰った本人もこの表情、ご満悦ですね^^
表彰状と記念品をいただきました

これを記念して祝賀会を開き、役員・社員でお祝いをしました。
永年勤続30周年記念祝賀会

鳥のすき焼き鍋が最高に美味しかったです、ごちそうさまでした^^
祝賀会締めの鳥すき焼き鍋

最後は、3本締めでバシッと締めました!
祝賀会3本締め

え?なんで3本締めかって? それはですね、1回目はこの会の主役に、2回目は会を開いてくださった会長・社長に、3回目はこの会に集まっていただいた社員の皆さんに向けたものです。パパパン、パパパン、パパパン、パン!x3って感じですね。

ちなみに手締めは「主催者が、無事に会が終わったことを感謝しておこなう」というのが本来の意味合いのようですね。興味のある方は調べてみてください。

今後も社員一同、健康を大切にし、より一層自動車に関する専門性を高め、より質の高いサービスを提供していく努力を続けてまいりたいと思っております。

今後ともエーエス自動車をどうぞよろしくお願いいたします。