ニュース

スナップオン(Snap-on)エアコンサービスステーションプロを導入


弊社では新たに スナップオン(Snap-on)エアコンサービスステーションプロ を導入しました。

スナップオンエアコンサービスステーションプロ

この機械、なにが得意かといえば、エアコンのガス充てん量が正確におこなえるんです。一般的に新車でも規定量(適切な量)のエアコンガスが入っていないと言われています。ガスの補充をすれば効きがよくなる場合もありますが、そのガス補充は多くても少なくてもダメなんです。

専門知識のない人が「ガス入れれば効きますよ」なんて安易な言葉を使っているのを耳にします。しかしエアコンガスの入れすぎにより エアコンが逆に効きが悪くなるなんてことが実際にあります。

このスナップオン(Snap-on)エアコンサービスステーションプロは、新品のクーラーガスの純度が 99.7% なのに対し、99.9% の高純度の再生率を誇ります。再生した高純度のクーラーガスを 5g 単位で微調整することで、エアコンを快適に使うことができるのです。

もちろん、ハイブリッド車、電気自動車にも対応しています。オイルブラッシングキットで配管洗浄もお任せください。

詳しくは エアコン洗浄で涼しく爽やかな車内を! をご覧ください。

エアコン洗浄に興味のある方、ぜひ一度ご相談ください。
カーケアについてのお問い合わせはこちら